Welcome to my blog

MIMONO

実ものと鉢のセレクトショップ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 work shop ~paint pot~

おはようございます🐈ネコキャットです♪
本日は先日行われたworkshopの様子をお届けします🍋
北西の風が吹き荒れる中、5組のお客様がMIMONOに集合。
まずごぼう茶を飲んで体を温めてもらい、それぞれの方と話をさせてもらいました。
ご来店いただいたSさんは、先月離職され、これから植物関係の仕事を始めるとのこと。なんと、横浜からのご来店です。
お互いに打ち解けたところで手順や道具の説明をして早速鉢づくり開始です🔨

和やかな雰囲気の中、小一時間ほどかけて完成させます◡̈

アクリル絵の具は水に溶かすと、水彩絵の具のように使うことができますが、乾くと耐水になります🖌

到着時は眠りについていたKくんも起きて作業開始!親子で一緒に作品を作るのもイイですね♪

絵の具が乾くまでしばしお待ちください⌛️その間コーヒーをお出ししています☕️


その場で植物を選んでもらって植え付けすることもできます🌵✨
専用土を使用しているので育ちも👍✨

お客様からは『クオリティの高いworkshopだった♪』『クリスマスソングが流れる中で気分良くできた♪また参加したい♪』などの感想を頂いています◡̈
誠にありがとうございます◡̈
最後に私の感想ですが、今回みなさんに同じ絵の具を使って頂いているんですね。しかも6色と絞りに絞った配色。
これは出来上がりがあまりブレないようにという事と、お客様が迷われないようにしようと思ったからです。
ですので似たような作品が出来上がるんだろうと予想していた訳ですが、面白いことに似た作品ができなかったことは、嬉しい誤算でした。
今冬はworkshopを随時開催していきますので、どしどしご参加ください◡̈
次回のご案内。
日時 11/27(日)、11/28(月)
(両日とも10:00~と13:30~開催予定)
価格 2500円
内容 手づくりした鉢を持ち帰れます。ドリンク付き。汚れても良い服装でお越しください。
🎄ご連絡心よりお待ちしております🎅✨
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。