Welcome to my blog

MIMONO

実ものと鉢のセレクトショップ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2016秋 出店のまとめ

おはようございます🐈ネコキャットです。
雨。午前中には上がるそうなので傘忘れずに🌂
先日のトロワさんとのコラボで今年の出店はおしまい。の予定。
10月頭から1ヶ月出店し続け、計6つのイベントに参加しました◡̈✨
今日は久しぶりの休みなので、ジョイフル本田に花を見に行きます🌷
仕事ではないですよ。癒しです🌼
では写真とともに振り返り。


“コーヒーと日常“

コーヒーが主役のイベントの中、グリーン一本で出店。目立たせていただきました🌳


おもちゃかぼちゃは人気でした。完売。
ペグも打ち込んで強風対策。安心。


プロのカメラマンに五割増しで撮影してもらいました。自分で撮るよりはるかに良いので、LOVEGREEN(⇦クリック)のインタビュー写真に使用させて頂きました。


“プラナス “

写真の通り、ピーカン🌞長袖重ね着で来てしまったので、脱いでも長袖。環境が一番良かったです。出店している側も気持ち楽し良い。


“妻沼てづくり市(2日間)“

木と木に挟まれた場所に出店。道路から一段下がっている環境だったので、花を上から見下ろすように配置しました。


世界初ゴールドのポインセチアはお客様の目を引いていました✨こちらも完売。


“おにっこ ハロウィン祭り“

会場内は仮装している人ばかり。さらに出店場所はステージ&スピーカーの近く。終始テンションマックスで、声が枯れました📣

完熟しても赤くならない白イチゴが人気でした。タイミング良くはながっぱが咲かせてくれました。イチゴは再入荷(11/11現在)しています。


“東京ガス展(2日間)”

定休日とイベント日がかぶっていたので休み返上で出店。5㎝のミニレモンと北欧の果樹リンゴンベリーに注目が集まっていました。


ゆるキャラにお花を持たせるとカワイイことが判明。中はどんな人か一層気になるのは私だけでしょうか。


2日目は平日だったので機転を利かせ急遽、教室を開催。小学校は4連休だったらしく、子どもに植物の楽しさを少しだけ伝えることができました。「名前をつけるといいよ」と話したら「プニちゃん」と即返答。受け入れる速さが半端じゃない。こちらが勉強させて頂きました。


“さにべる oneday market“

初めてコラボ出店をしたイベントです。このボリュームは見応えありました。お客様の滞在時間を延ばすことができました。


改めて什器の大切さも実感しました。黒ポットやプラスチック鉢のまま売られているより、こちらの方がワクワクします。
ショップカードも説明しながら1000枚配布できたので、効率の良い宣伝にもなったかと思います。

企画運営してくださった各店舗様、ご来場頂きましたお客様、そしてパートナーのぽこにゃん。ありがとうございました。
それでは花売り場に偵察にいって…いや、癒されに行ってきます◡̈✨
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。